会社案内

会社名 株式会社 建通
代表 國分洋太
住所 〒333-0831
埼玉県川口市大字木曽呂715−1
フリーダイヤル 0120-09-9292
TEL 048-294-9192
FAX 048-295-9192
Email info@kentsuok.com

アクセスマップ


大きな地図で見る

ページの先頭へ戻る

解説リンク集

各種お問い合わせ

太陽光発電各補助金リンク

↓↓相互リンク受付中↓↓

エコDEコラム

最近では、大手家電量量販店なども、オール電化の施工に積極的です。
ヤマダ電機さんやコジマ電気さんも取り扱われているようです。しかし必ずしもそういった所が一番安いわけではありません。ポイントと抱き合わせの場合もありますが、その場合は価格にその分上乗せされているケースもあったりするのです。
餅は餅屋ではありませんが、まずは専門店と比べてみてはどうですか?

ご注意下さい!!

この1.2年、「オール電化」新規参入業者によるトラブルが増えているようです。
長く使える機器ですが、工事が複雑で難く、エアコン取付のようには行きません。
専門部材やノウハウを知らない業者が多く、オール電化の将来を考え懸念しています。
何が問題か?ご不安があればいつでも鑑定団にご相談下さい。
「技術の実績」をご判断の上、後悔のない住宅設備を選びたいものですね。

手口の参考例

お気を付け下さい!

太陽光発電は行政からの補助金が出るせいもあってか、詐欺紛いのチラシや広告が横行しています。中でも一番多いものが、格安モニターを募集中!限定10棟!などといって如何にも格安であるかの如く装うものです。ところが実際は通常の値引き程度である場合が多く、割高だったりする場合もあります。少しでも疑問に思ったら、鑑定団をご利用下さい。

また、誇大広告の場合もあります。つまりは、「自己資金ゼロ」とか、「無料で設置出来ます」などと唱っているケースです。これは殆どの場合、オール電化によって光熱費が浮いた分、それをローンの支払いの一部に回す事が出来ますから結果無料と同じです・・・みたいな内容のものであって、決して無料な訳ではありません。それに騙されて結局高額のままローンを組まされることも少なくないのです。また、微妙に詐欺とも言い切れません。今の所残念ながら効果的な対策はありませんが、まずは疑ってかかる事ですね。鑑定団に見積を送って確認してみることも効果的な手段になります。

契約してしまった人は・・

もう契約してしまっていた場合、まだ日にちが経過していなければクーリングオフ制度があります。

クレジットなどを組まれていた場合は、販売会社だけでなくクレジット会社にも書面を送る必要がありますので、ご注意下さい。

内容証明もお忘れなく!!

一回クリック…ポチ!っとな♪

相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~
ホームページランキング 趣味・生活部門
検索エンジン Mono Search

BELL SEARCH!無料一括投稿 Web検索宣伝
ジャンル投票・登録所

相互リンク集|Links(リンクス)

効果絶大!検索エンジン登録代行
詳しく掲載

鑑定団問合せは・・・

  • TEL:048-294-9192
  • FAX:048-295-9192
  • フリーダイヤル
    0120-09-9292

オススメ!相互リンク集

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]デイトレーダーの日課  ネットでお金を稼ぐ方法 

問い合わせBOX

inserted by FC2 system